

Tag:スポンサー広告 

やっと納入できそう

今回は作品つくりは早目から始めたのに
早めだったから途中で中だるみあり。。
やっと、タグとか印刷するものとかできあがって
明日、納めにいけそうです。
やっぱりぎりぎり ^^;

そんなこんなで写真もイメージだけ撮ることができましたので
下のほうにズラズラ~と並べておきます。

今回はとても気に入った布が手に入ったので
作るのも楽しかった~♪
Tシャツはなかなか手に入らない可愛い柄。
プルオーバーは実際自分用に作ってその着心地が気に入ったかたち。
ぜひ、LAZYさんで実際ご覧になってくださいね。^^



11061703.jpg

マザーグースの童謡からそれぞれに楽しいプリント1点ものばかり
クリックしていただくと少し大きく表示されます




11061702.jpg

色合いといいソーイングしてる可愛い女の子の表情といい
一目ぼれしたファブリック
クリックしていただくと少し大きく表示されます



11061701.jpg
風がぬける涼しいプルオーバー フワフワ~ユルユル~って着てほしい
素材は体に優しいコットン100%、リネン糸で編んだドイリーがポイント
クリックしていただくと少し大きく表示されます




さて、明日 納入します。
今回のイベントは参加者が多いらしい
どんな素敵なものに出会えるかな~
なんだかとても楽しみです。^^


Tag:日々 徒然  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ange

ange

インフォメーション
08・01・20 オープン
こちらでは手仕事いろいろに関する日々徒然と
お知らせなどを綴っております。
お問い合わせ等は、全てメールにてお願いいたします。
作品などは過去作品含めHPまたはFlickrにてご覧いただけます。

_____LINK_________

my HP
my Flickr
my BOOKMARK

LAZY FLOW
ohaco

BLOGプラグイン pictlayer
PhotoNote

Twitter...
お便り口

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
