

Tag:スポンサー広告 

BLOGの引越し

更新も滞るこのBLOGでも
ぽつぽつと訪れてくれる方もみえ
本当に感謝でいっぱいです。

今、HPを作り直していて
それに伴い、BLOGも新しく作りました。
HPのほうはまだ完成していませんが
先にできたBLOGのほうだけ公開します。

新しいBLOGは こちら

まだ、HANDMADEネタには乏しいですが
落ち着いたら 更新頑張ります!(って、いつも言ってる気がする)

しばらくここはこのままで置いておきます
ブックマークなどしてくれてるきとくな方はURL変更をお願いいたします


Tag:お知らせ  comment:0 

イベントが終わり

LAZYさんのイベントが無事26日で終了いたしました。
今回もたくさんの方々に手に取っていただいたり
ご購入いただいたりで感謝の気持ちでいっぱいです。
今日はフラッとLAZYさんにお邪魔したのですが
そこで今回のイベントでサルエルパンツをご購入いただいた方から
とてもは着心地がいいとのお言葉をいただき
嬉しい気持ちがふつふつとわいてきました。
まだまだソーイング初心者ゆえ、一つの形や布が決まるまで時間がかかりますが
嬉しいお言葉を励みに、また続けて作っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!



さて
そのサルエルですが。。。
イベントが終わって、柄物サルエル第2弾!
初めてのリバティで作ってみました。
今まで、なかなか好みの柄に出会わなかったので
購入にはいたらなかったのですが(私、絶対小花柄が似合うタイプじゃない!)
なぜかこれなら♪なんて思ってしまう出会いが♪
はきごこちいいですね~ さすがリバティです。
薄くて軽くて透けなくて。
生地の落ち感もよくて、思ったよりシワになりにくい。
よって涼しくて重宝なパンツになりました。^^


12062901.jpg


こんなかんじでワンピースの下にはけば
ぺチパンツっぽくもはけます。^^
なんとなく今年はこのサルエルをいろいろ作って愛用する予感です。

あっ ワンピースじゃなかったです。。。
年代もののリネンナイティ。。。
ちゃっかりワンピースとして着ちゃったり ^^;


Tag:日々 徒然  comment:0 

HPアドレスの変更

このたび、メインmyStyleのHPがリニュアルされました。

私のほうはまだリニュアルが構想と模索進んでいませんが
それに伴い、私のHPのアドレスも変更となりました。

以前のアドレス
http://dualife.com/style/beads/

新しいアドレス
http://dualife.com/beads/


以前のアドレスに飛ばれても
強引に10秒で新しいアドレスに飛ばされちゃうようにしてあるんですけどね。
(すいません、強引で・・)

今後の展開は
新しいほうで行います。
そろそろ少し時間ができてきたんで
新しいHPを真面目に取りかからなくては・・・・

Tag:お知らせ  comment:0 

イベントのお知らせ

Hand Made Market 『Tシャツ&おしゃれ雑貨』


今年もLAZY FLOWさんで好評のイベントがあります!
初日は(初日だけではないかも)私もお店にお邪魔しようかと思っています。^^
今年も作家さんが増え、私もすごく楽しみにしています。
ぜひぜひ お立ち寄りください。

12061801.jpg 12061802.jpg
クリックしていただくと少し大きく表示されます



開催日 :2012年6月21日(木)~6月26日(火)
時間 :11:00~18:00
場所 :名古屋市西区宝地町402番地 LAZY FLOW店内  地図&アクセス
電話:052-503-2131



今年の私はコットン、コットンリネン、リネンなどの生地を使った
大人用プルオーバー数点、サルエルパンツ数点、スカート1点、ストール大小数点で参加します。

12061803_20120618220646.jpg12061804.jpg12061805.jpg
クリックしていただくと少し大きく表示されます


相変わらず、自分が着たいと思うものを思うように作っています。
よってサイズ大きめの方までOK!
ゆったりフリーサイズとなっています。







Tag:お知らせ  comment:0 

新しく

少し前、イベントに参加させていただいたohacoさんにて
この度、常時委託のお話をいただきました。
ご縁が繋がって本当に嬉しい。ありがたく思っています。


今後、相変わらずゆっくりの納品になるかと思いますが
ご縁を大切に続けていけたらと思っています。
これから、渥美半島伊良湖方面
旬の季節です。
もしお近くにお寄りの際は美味しいFOODを味わいに
また、たくさんの作家さんのお品を見に
ぜひ立ち寄っていただけると嬉しいです。



ohaco カフェとパンと雑貨のお店
〒441-3432 愛知県田原市野田町大荒古16-3 / TEL:0531-25-0181
営業時間 8:00~18:00 / モーニング 8:00~11:00 / ランチ 11:00~14:00
休業日 日曜・第1、第3月曜







12061102.jpg
クリックしていただくと少し大きく表示されます


さて、今回お送りしたものたちは
メインにピアス。そして軽やかにつけていただけるロングネックレスなどです。
ピアスは今までのものとは似てるようで
まったく作り方を変えてみました。

より繊細な感じのものや、より小さめな軽い感じのもの。
そしてキラッと光る小さいビーズが使えるようになったので
耳元で光るキラッと感を楽しんでいただけるものもあります。

また
持っている糸の色見本も一緒にお送りしました。
色番手指定でセミオーダーも受けられるようにしました。
実店舗では実際お会いして色、石など決めていけるのですが
委託していただくお店ではそういうオーダーのやりとりができません。
ohacoさんでは色見本が置いてあるので
実際の色を見て選んでいただけます。
これもohacoさんのご好意で、私としてもとても嬉しいです。
ごらんいただく皆様に自分色のアクセサリー
ぜひお選びください。


Tag:お知らせ  comment:0 

プロフィール

ange

ange

インフォメーション
08・01・20 オープン
こちらでは手仕事いろいろに関する日々徒然と
お知らせなどを綴っております。
お問い合わせ等は、全てメールにてお願いいたします。
作品などは過去作品含めHPまたはFlickrにてご覧いただけます。

_____LINK_________

my HP
my Flickr
my BOOKMARK

LAZY FLOW
ohaco

BLOGプラグイン pictlayer
PhotoNote

Twitter...
お便り口

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
